上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/7/28
函館競馬場
28日は函館Wコースで追い切りました。「今朝はウッドコースで併せて馬なり程度の時計を出しました。今週使ってもいいぐらい体調はいいのですが、先週お話したように、走り方をチェックしながらの調整を行っていますので、あと1週延ばしてしっかりといいフォームで走れるようにして出走させたいと思います。2走前のレースを見る限り能力は十分通用しますので、馬がしっかり力を出し切れるように取り組んでいきます」(吉田師)8月8日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に秋山騎手で出走を予定しています。

10/7/28(水) 助手 函館W・重 71.6 - 55.5 - 40.4 - 12.7
ネオスペチアーレ(三未勝)強めの外1.0秒先行同入 馬なり余力(7)


最近、同じようなレースが続いているのでしっかりフォームをチェックして改善してほしいですね。
中二週でも短いぐらいです。じっくり取り組んでもらっていいレースができるように厩舎の方に頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
2010.07.30 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。