--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/6/19
函館競馬場
19日に函館競馬場へ入厩しました。

10/6/23
函館競馬場
23日は軽めの調整を行いました。

10/6/24
函館競馬場
24日は軽めの調整を行いました。「先週土曜に函館競馬場へ入場しましたが、いったん山元トレセンを経由したこともあって、特に輸送疲れなども見せずに順調に乗り出していると報告を受けています。到着後の状態を見てからどのあたりを使うか考えるつもりでしたが、これならすぐに態勢が整いそうです。来週の競馬でも出走できる状態ですが、芝1200mの番組が1鞍しかないので出走間隔的にちょっと厳しいかもしれません。来週の競馬を視野に入れつつ、4週目には使うつもりで調整を進めていきます」(吉田師)7月4日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)もしくは11日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)に出走を予定しています。


いつも思うんですが丈夫な仔だなぁと思います。
問題なくレースに使えるって大事なことだよなぁとしみじみ思います。

キャロット仲間の方がバルトーロに出資されているんですが、なかなか厳しそうな状態です。
ダンスっ仔好きな私ですが、ダンスの高額馬ってあまり走らないんですよ。
ダンス自身が晩成のスタミナ型なんで彼の仔って使いつつ勝ち上がるイメージがあって、一口馬として買うのは難しい気がします。クラシックの時期から活躍する仔が出にくい血統なんでPOG的にも不向きですし。
一頓挫があるとちょっと大変でしょうね。

バルトーロの場合、一勝できれば成長を待って勝ち上がっていきそうなんで出資馬ではないですけど見守っていきたいと思います。
2010.06.26 Sat l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top
