--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビーフォールド
10/2/24
吉田厩舎
24日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-40秒4-25秒9-12秒5)。「前半を抑えめに行ったので、全体の時計はあまり速くありませんでしたが、ラスト1ハロンは12秒5と上々でしたし、追い切りの内容は良かったと思います。引き続き好調をキープできていますね。週末の土曜日は少し天気が崩れそうですが、多少馬場が重くなったほうがいいタイプだと思いますし、むしろプラスに考えています。前走乗ってくれた川田騎手が中山に行くことになったので秋山騎手に乗り替わりますが、初勝利を挙げた騎手ですから楽しみです」(吉田師)27日の阪神競馬(3歳500万下・芝1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。

10/2/25
吉田厩舎
27日の阪神競馬(3歳500万下・芝1400m)に秋山騎手で出走いたします。

10/2/21(日) 助手 栗坂路・良 63.7 - 46.5 - 30.0 - 14.7 馬なり余力(-)
10/2/23(火) 助手 栗坂路・良 64.7 - 47.3 - 30.2 - 14.5 馬なり余力(-)
10/2/24(水) 助手 栗坂路・良 55.5 - 40.4 - 25.9 - 12.5 馬なり余力(-)


週末は雨みたいですが、開幕週だし前が有利だと思うので今回もチャンスありだと思います。
坂が克服できたらいいんですけどねー。

詰め詰めで走っているので、怪我だけには気をつけてほしいなぁ。
今回の結果に関わらず、一度休みを挟んでほしいです。
2010.02.25 Thu l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top
