FC2ブログ
シルバーウイークですねぇ。

いよいよ秋競馬が始まりました。
昨日は阪神競馬場へローズステークスを見に行ってきました。
秋華賞のトライアルレースですし、このレースで上位に来た馬が本番でも活躍する可能性が高いので非常に参考になるレースです。

ローズS-1

圧倒的な人気はこの馬、レッドディザイア。春の桜花賞、オークスと連続して二着になった馬です。

ではレース映像です。


ローズS-2

勝ったのはブロードストリート。レッドディザイアは二着でした。
どうもこの仔は二着の宿命を背負っていきそうですね。本番もちょっと危うい気がしました。

ローズS-3

勝ったブロードストリートはちょっと甘えたな感じで、藤田騎手に撫でられてウットリしていました。
牝馬路線はブエナビスタという怪物がいるのでなかなか勝つのは難しいかもしれませんが男、藤田なら何かやってくれそうな雰囲気なので本番では買ってみようかなと思いました。

この日はゲストで加藤ローサさんも来ていました。
ただこちらは撮影禁止ですので残念ながら写真はありません。

一方、東では中山競馬場でセントライト記念も行われました。
レース映像はこちら


うおぉーー、フォゲッタブルが三ゲッタブルで優先出走権獲得だ!
父ダンスインザダーク、母エアグルーヴの超良血馬が覚醒したぞ。
これは菊花賞が面白くなってきた。

あと一ヶ月ワクワクが続きそうです。


間道マーク  商会員の方は奥へと続く間道があります。(要パスワード)
スポンサーサイト



2009.09.21 Mon l 競馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top