FC2ブログ
アイビーフォールド

09/9/6
吉田厩舎
6日に栗東トレセンへ入厩しました。

09/9/10
吉田厩舎
9、10日は軽めの乗り運動を行いました。「北海道から栗東に戻ったあとに少し輸送疲れが見えたので、血液検査をしたところ、数値があまりよくありませんでした。そのため、火曜日までは曳き運動のみにとどめ、水曜日から乗り運動を開始しました。だいぶ復調してきましたので、日曜ぐらいから乗り始めようと思っています。函館でも熱発したようにまだ体質的に弱い部分があるのかもしれませんし、目標をゆったり3週目まで延ばす予定です」(吉田師)今のところ27日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)を目標にしていく予定です。


えーっと・・・
体質が弱いかも?ですか・・・。

っていうか函館で熱発して即日札幌へ移動。次の日から調教再開してレース準備整えるも除外で栗東移動ですよ?デビュー前の二歳馬ですよ?
疲れ・・・出るんじゃないですかね?
予定を延ばしても一週だけって結構、スパルタではないのかなー。
京都デビューでも全然大丈夫だと思うんですけどね。

若干・・・、若干ですが調教師さんに疑問符をつけたくなりますが、まあ今回はいいです。
疲れてそうだったんですぐ血液検査していただいたことには大事にしてくれているのかなーとも思いますから。


いよいよ秋のG1に向けて盛り上がってきました。
来週はローズステークスを見に行ってこようと思います。週末に大航海してる暇が少なくなるかもしれませんが、ブログで近況報告していきますから商会員の皆様はそちらでお楽しみください。
馬の写真もはどんどん載せていきますのでご期待ください。
スポンサーサイト



2009.09.13 Sun l アイビーフォールド l コメント (2) トラックバック (0) l top