FC2ブログ
昨日はB鯖のアムステルダムでダンス大会があったので見に行ってきました。

一チーム5分の持ち時間の中でエモを使ってパフォーマンスをするわけですけど、いやぁー正直なめていました。
合計七チームが出ていたんですけど、それぞれ工夫をして会場を沸かせていました。上位のチームのシンクロ率の高さはすごいとしか言いようがなく、どうしたらあんな風に合わせることができるんだろうとびっくりしました。

私が所属している商会からも二名参加されていたんですけど、こちらは変化球で勝負した感じ。コント仕立ての内容で笑わせてもらったんですが、どのあたりでダンスを表現しているんだろうと思って見ていたら「剣舞」なんですねw
女性キャラにフルボッコにされていました。

いやぁー楽しかったー。ダンスイベントを見たのは初めてでしたが、またやるときは見に行きたい、そう思えるイベントでした。
来週はナポリでうちの商会主催のイベントがあります。私も裏方で参加しますが、ダンスイベントのように盛り上がれるものにしたいと思うので、B鯖でキャラをお持ちの方はぜひ参加してくださいね。

詳細はこちら→波間に浮かんで

アムスでダンス

スポンサーサイト



2009.08.25 Tue l 大航海時代 l コメント (0) トラックバック (0) l top