FC2ブログ
競馬好きが高じて一口馬主をしています。
キャロットクラブで先月までに二頭の馬を持っていたのですが、私が初めて持った三歳のノルブリンカは七月末に鼻出血を発症し、規定期間内にデビューできる見通しが立たないとの理由で引退しました。なので現在は二歳馬を一頭所有しています。

このブログでは私の愛馬の近況についても書いていこうと思います。

アイビーフォールド(牡)
父 ジャングルポケット×母 ビューティテイスト(母父ダンスインザダーク)
アイビーフォールド八月

09/8/13
函館競馬場
13日は軽めの調整を行いました。「入厩後、ゲート練習を進めています。駐立には問題なく、水曜日はゲートから出していったのですが、思ったよりも速かったと報告を受けていますので、この分なら近々試験も受けられそうですよ。脚元に気をつけながら進めていきたいですね」(吉田師)

09/8/14
函館競馬場
14日にゲート試験を受け、無事合格しました。


二歳のこの時期に入厩しているのは仕上がりが早い馬だということなんですが、ゲート試験も一回で合格し、あとは調教師さんの所で調教を積みながらデビューを目指すことになります。
秋の阪神開催だと応援に行けるのでいいなぁと思いますが、じっくり鍛えられて万全の体制で京都デビューでも問題ないので、とにかく順調にこのままいってほしいと思います。
スポンサーサイト



2009.08.14 Fri l アイビーフォールド l コメント (0) トラックバック (0) l top